マハナ発表会

女子チーム
女子チーム

 

 

去る24日 ウクレレスタジオ マハナの発表会が開催されました

ここの発表会は毎年規模が大きく、地元のテレビまで入ります

 

今年はゲストにハンサム判治さんを招いて、盛り上がりました

 

みなさんこの日のために、一生懸命練習を重ね、それぞれに素晴らしい歌と演奏を披露してくれました

今回 珍しかったのは、僕の教えるエレキギターチームの栗原さん、アミカちゃん、シオリちゃん、アヤノちゃん。上の写真がそうですが、「けいおん」の「ふわふわたいむ」をなんとギターだけ4人(一人アコギ) とうしろで僕がウクレレベースというロックバンド!

衣装もかわいいでしょ!

クラシックチーム菅沼さん、直井さんご夫妻(今回初!)、武藤さん、五月女さん。

みなさん正装で厳かな雰囲気でした

途中あぶない場面もありましたが、なんとかふんばって完走できました

菅沼さんと五月女さんの二重奏もよかった!

アコギのオリジナル曲で一人舞台だった アヤノちゃん、声が良いと評判でした

弾き語りの斉藤さんと益子さんも初ステージに緊張しながらも奮闘しました

僕のオケやアヤノちゃんのオケも作ってくれている井上さんはデパペペの「Lahaina」 

ステージではお客さんを引き込んでノリノリでした

僕は調光室にいて写真をとれなかったのですが、意外なステージングに受けて一人でゲラゲラ笑ってしまいました

 

まだまだ、たくさん、、、、、

ここでは書ききれませんが、みなさん本当に輝いてましたよ

素晴らしかったです!!

 

今回 初演奏のみなさん、演奏されたみなさん、見に来てくれたみなさん、前日からがんばってくれたスタッフのみなさん、ゲストプレイヤーのみなさん

そして、アツシ校長

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました

 

 

 

 

Hey Visitor!