オフ会 そしてブルドラデビュー!!

写真は左がくうちゃん、中央がオフ会皆勤賞者だけがつけられる冠を頭にのせたまっきー、右がココナッツミルクさん(本名ではありません)
写真は左がくうちゃん、中央がオフ会皆勤賞者だけがつけられる冠を頭にのせたまっきー、右がココナッツミルクさん(本名ではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去る15日 高田馬場にある Blue Drug で Gree のウクレレコミュのオフ会があり、お呼ばれしました

駅から徒歩5分というのは、、、倍はかかる!

でも前のとこと比べてかなり広くなった気がします

間取りが変わったからかな

ステージも大きいです! 

当日集まったメンバーは20人ほど  こういう活動に混ざるとウクレレ文化のはかりしれない底力みたいなものを感じます

 

それにしてもみなさん熱心です

次々と日ごろの成果を発揮してます

そういえば、昨年のオフ会でご一緒させていただいたチャマさん、空の上から聞いていてくれたでしょうか みんな腕を上げましたよ

 

今回なんと北海道から参加の方もおられてびっくりでした(それも会の主宰!)

集まったみなさん、素晴らしい演奏やフラを披露されたみなさん、Blue Drugさん、一緒にベースを弾いてくれた匡さん、そして大変な準備をされた主催の梅さん、司会のまっきー、他受付などをやってくれた方々

みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました!

 

 

 

Hey Visitor!