女子会ライブを堪能!

去る4日

鎌倉のオナリカフェにて ハナコさんとmachiko maui san のライブが行われた

今回の企画はイラストレーターの水野結実さんの個展とのコラボレーション

タイトルは 「君の楽園  いつかキミにまた逢えるでしょう」 

さらに岡田さんという方のオリジナル衣装まで!

 

久々にしかもはずかしいくらいの至近距離で演奏を堪能させてもらいました

 

やはり業界屈指の女子メロディーメーカーのお二人だけに、楽曲がとにかく素晴らしい!

それにはなこさんの歌声とマチコマウイさんのハッピーキャラで僕も含め観客はやられっぱなしでした

水野さんのイラストは構図やキャラクターも素晴らしいのですが、とにかく色彩感覚がずば抜けていて、あのこだわりの藍色は今も目に焼きついています

 

岡田さんの衣装がまた素晴らしい! 二人の雰囲気を恐ろしいほど表現している

ご本人も感覚の鋭そうな方でした

 

onaricafe さんのおいしいご飯も堪能して(焼きカレー!) いいひと時でした

 

ありがとうございました

 

Hey Visitor!