速報! 若干10才斉藤RIO 世界を制す!

 

天才少年 斉藤 リオ君がハワイの6th Annual Duke's Ukes Contestにて優勝を果たしました

彼は若干10歳で、9月30日のリコマナカフェでその素晴らしいプレイを披露してくれたばかりなので、ご覧になった方もいるでしょう

 

間違いなくウクレレ界の未来の牽引者の一人になるRIO君の快挙をみんなで祝福しましょう!

 

おめでとう!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Rioだよ (木曜日, 20 10月 2011 18:49)

    ゲンズさん、ありがとう。
    僕は、ゲンズさんから、沢山のことを教えてもらいました。
    コンテストの日も、心をこめて弾けば大丈夫って思って、夢中で弾きました。気が付いたら終わってたって感じでした。拍手とかが聴こえてきて、凄く嬉しくなりました。ゲンズさんの言葉とかを思い出しました。色々ありがとうございました。また、日本に戻ったら遊んでね。っていうか、教えて下さい。(^^)

  • #2

    gb-stringslabo (金曜日, 21 10月 2011 02:27)

    おお! Rioおおおおお!!
    おめでとう! よかったね!
    みんな喜んでるよ(笑)
    お祝いしなきゃね
    よく がんばった!! 帰ってきたらこちらこそ遊んでね!!
    Gensblue

  • #3

    MR,ウンコマン (金曜日, 10 1月 2014 11:11)

    あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃがやぎゃぎゃ
    うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

  • #4

    Rioだよ (金曜日, 10 1月 2014 11:15)

    I LOVE YOU!!俺の彼女やべえ良い匂いだなあ
    うふふふふふふふ

  • #5

    Rioだよ (金曜日, 10 1月 2014 11:20)

    ゲンズさんしんんでくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hey Visitor!