寄付報告

昨日 逗子 Likomanacafe で行われたチャリティーライブの収益金38500円 を「ドラえもん募金」に寄付いたしました  

名義は リコマナハワイアンカフェとさせていただきました

 

また被災地に送る衣類は集めましたものを、山本さんご夫妻( 宮古のご実家の母屋が流されています) にお渡ししました

仕分けの後、現地にある小規模支援センター   NPOふれあいステーション・あい 

を通して必要な被災地に分配されるそうです

 

みなさま、ご協力ありがとうございました

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヤマジ (木曜日, 31 3月 2011 18:11)

    ほんとにほんとに この度はご支援に感謝です。
    まさか ライブを通しても協力していただけるとは
    思ってなくて ゲンズブルー様には 
    もっすごいいっぱいの支援までいただきありがとうございます

    ゲンさんのお声かけのおかげで
    衣類だけじゃなく 薬や日用品やらまで
    協力いただいたりと ホントにありがたい支援まで受けました。
    センターの方も 感激しているとのことでした。

    ライブも もっすごい気合とチャリティへの想いもつたわり
    ワタクシは演奏でも感動してホロリときておりました。

    とっても上質な衣料が届いたと報告を受けておりまして
    ゲンさんの支援物資にはワタシと主人で
    すごすぎないかい?? と帰ってからも思ってましたが
    送っちゃいましたよ。
    無事に昨日 届いたと連絡もらいました

    恐縮するほどの物資で我が田舎に お洒落さんの登場で
    きっと ゲン気がもらえるハズと思っております

    本当にありがとうございました。
    この感謝の気持ちの仕返し(お礼♪)はかならずや

  • #2

    Gensblue (金曜日, 01 4月 2011 02:31)

    ヤマジさん
    メッセージありがとうございます!
    今回の我々のチャリティー、ほんのささやかではありますが、お役にたてたなら幸いです。 復興まではまだまだ遠い道のりですが、がんばってくださるよう現地の皆様にお伝えください。
    陰ながらお祈りしております。

Hey Visitor!