ウクレレスタジオマハナ ライブ

3月21日

栃木県小山市 ハーベストウォーク内にある ウクレレスタジオマハナにてライブがありました

こんな時に沢山の方に集まっていただき、心よりお礼申し上げます

中には千葉や埼玉から電車を乗り継ぎ来てくれた方もいたんです! ありがとうございました!  さて写真ですが、色を変えた髪の痛みが激しく、ほとんどバックトゥーザフューチャーのドクのようになってしまったため、帽子をかぶっています

今回はギターの見学の方が見に来られるということで急遽ギターも数曲やりました

ウクレレは現在新曲オリジナルが4曲スタンバってるのですが、そのうち1曲を弾きました

もともとオリジナルはシンプルでポップな傾向があるんですが、これもそんな感じ

徐々にカバーも減らしてますので いずれオリジナルだけになるでしょう

あまりマニアックなことや自己満足なこと曲芸的なことはしないで、わかりやすくキャッチーな曲 時にロック、時にフュージョン、時にクラシック的なテイストを入れつつ、、、、になるはずなんだけど、、、!

 

ちなみに今回やった新曲は、今の日本に対する応援歌のようなものです

題名はまだ決まってませんが、そういった意味合いのものにするつもりです

 

今回企画してくれたマハナのAtsushi、ありがとう!

集まってくれたみなさん、ありがとうございました!

 

演奏が少しでも気晴らしになってくれたら嬉しいです!

 

Gensblue

 

 

ハーベストウォーク       http://harvestwalk.com/

ウクレレスタジオマハナ   http://ukulelemahana.com/

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Baldwin (月曜日, 23 7月 2012 05:01)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!

Hey Visitor!