Gensblue Show Vol.2  はなこさんが来た!!

ベーシスト山本氏とFrog's Leap はなこさん
ベーシスト山本氏とFrog's Leap はなこさん

2月16日

ハワイ帰国の翌日、地元逗子のLicomanacafeで今年2回目のGensblue Showが行われました

 

今回はスコットランドから来たアンガスさんというプレイヤーがゲストだったのだが、急病のため、ピンチヒッターではなこさんのお知り合い、ウインピー日野さんが登場

また、オープンマイクではこれまたはなこさんのお知り合いの青戸さんが美しいファルセットでハワイアンを披露してくれました

アンガスさんは楽しみにしていただけに残念でした

ウインピー日野さんはタップダンスをしながらウクレレを弾くパフォーマンスでとても面白かったですねえ

はなこさんはもうさすがというか、まあ僕が個人的にファンなのでGensblue Show で見れるなんて感激でした! ベースの山本さんがダンディでまたいい感じの人なんですよ

またご一緒しましょう!

そして、同じく前日帰国したJazzoomcafeことウッチーが仕事のあとわざわざ駆けつけてくれました  彼の祝勝ライブは来月改めてやるのですが、1曲弾いてもらっちゃいました! みなさん世界チャンプの演奏ラッキーでしたね! ウッチーありがとう!

 

平日にもかかわらず沢山集まってくれた皆さん、リコマナカフェのみなさん、オーナーの櫻井さん ありがとうございました

前日の無茶ぶりにもこたえてくれたウインピー日野さんありがとうございました

そして、山本さん、FROG'S LEAP のはなこさんありがとうございました お疲れ様!!

 

 

Licomanacafe http://ameblo.jp/likomanacafe/

アンガス   http://www.youtube.com/watch?v=ZQVnOnk1q_s&feature=player_embedded

ウインピー日野  

FROG'S LEAP  http://www2.spitz.net/mihoo/frogsleap.htm

はなこ    http://blog.goo.ne.jp/frogsleap/

Jazzoomcafe  http://ameblo.jp/jazzoomcafe/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハナコ (金曜日, 04 3月 2011 21:07)

    ゲンズブルーショーに参加できて私も光栄です!!!
    私なんてゲンズブルーさんのめちゃ大ファンですよ!!!

    そんでもって昨日から弟子入りしました。よろしくお願いします。

  • #2

    Gensblue (土曜日, 05 3月 2011 00:08)

    ハナコさん
    嬉しいコメントありがとうございます 
    レッスンもよろしくお願いしますね!

Hey Visitor!