Pakele Live

日本時間 2月12日 午後1時半頃

以下のPakele Live site にてu-stream による中継があります

ウクピクハワイ主要アーティストの他 スタジオマハナの皆さんの演奏も見られます

僕とデイジーも混ざってるので見つけてね!

http://www.pakelelive.com/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ほつ (火曜日, 15 2月 2011 00:52)

    中継、仕事で見れませんでした・・。残念。
    初日での演奏はいかがでしたか?
    Hawaiiの風に吹かれての演奏は気持ちよさそうですね。
    きっと盛り上がったことでしょう!
    それにしても運気があがりそうな髪になっててビックリ!
    16日ライブが楽しみです。
    ・・時差ボケだいじょうぶかなあ。

  • #2

    Gensblue (水曜日, 16 2月 2011 11:11)

    ほつさん
    書き込みありがとうございます
    ハワイのイベントは気持ちよかったですよ
    当日は地元の人もビックリの夏日で風もなく、一日で真っ赤に焼けてしまいました  演奏も気持ちよくて、会場も盛り上がってました  Pakele Live は時間が昼間なので見れない人が結構いたみたいですね  16日 楽しみですね 

Hey Visitor!